« January 2016 | Main | March 2016 »

February 07, 2016

氷点下の日本海海アメ遠征  2月5日~6日

職場の記念日絡みで、日本海へ出かけてきました。
久しぶりの島牧へ。テッパンの18番は、無人貸切・・。久しぶりにロッドを振り回しました。
波高く厳しい釣りでしたが、なんとか型が見られて良かったです。

翌日は風車裏へ・・。おびただしい数のアメマスが定位していましたが、ルアーには厳しかったですね。スレていないアメマスには、餌釣りが最強であることを改めて認識した釣行となりました。12688045_665523396924021_4718051671


12642950_665523453590682_9054005222


12512572_665890756887285_2821891029


12661947_665890726887288_3247732916


12644675_665890743553953_2768901057


1454810188758_2


| | TrackBack (0)

初釣りに行ってきました。

なかなかタイミングが合わずに、出撃できなかった1月・・。
31日にやっと行けました。
断続的なブリザードで厳しい釣りとなりましたが、なんとか初陣で型が見られて良かったです。

ホームの漁港は、相変わらず壊滅です・・。12654538_663335647142796_4341781036


12642940_663298187146542_7997431338


12642592_663298200479874_5726384338


12650971_663298213813206_5763329205


| | TrackBack (0)

« January 2016 | Main | March 2016 »