« September 2015 | Main | November 2015 »

October 13, 2015

別寒辺牛川に行って来ました。

別寒辺牛川に行って来ました。
別寒辺牛川に行って来ました。
別寒辺牛川に行って来ました。
別寒辺牛川に行って来ました。
別寒辺牛川に行って来ました。

【2015.10.10~11 別寒辺牛川釣行・・】

2015.10.10 葉っぱが先か・・アメマスが先か・・。 湿原河川にて・・。毎年、今時期はこうなんだけど、川面におびただしい数の葉っぱが流れている。ロングダウンでは、シンキングで引っ張っても必ずリトリーブ中に葉っぱが引っ掛かる。チェイスがあってもその時点で終了だ。ショートレンジのダウンクロスで、勝負を掛ける。ピックアップ間際のバイトが多い。サイトフィッシングも楽しいね。
カラス貝は余計だけど・・(笑)

翌日HIROSHI氏と湿原河川の中流域へ。水が多いね。オーバーフローして、いつもは陸地の所にまで、水が溢れている。岸際からどん深の所が多く、葭の類いが川側に寝ているので、どこまでが陸地かわからない・・
2回踏み抜いた。片足だけであったので、激沈しなくて済んだが、この状況は危険ですね・・。

| | TrackBack (0)

« September 2015 | Main | November 2015 »