« ダチョウの渓に行って来ました・・ | Main | 西別川へ行って来ました・・ »

July 11, 2015

KONCHAN号でヒラメ釣り・・

KONCHAN号でヒラメ釣り・・
KONCHAN号でヒラメ釣り・・
KONCHAN号でヒラメ釣り・・
KONCHAN号でヒラメ釣り・・
素晴らしい天気の中、最高に気持ちが良い釣りができました。KONCHANには、感謝です。

|

« ダチョウの渓に行って来ました・・ | Main | 西別川へ行って来ました・・ »

Comments

お疲れ様でした。

最後に仕掛けを入れたのは、どういうわけか夏季にのみ魚が入る根です。
あそこは根掛かりしません。
荒らされたのか、まだ魚が入ってないのか、今日は魚信を得られませんでしたが(^^;

まァ、今日くらいの釣果で竿を納めるのが上品ってものです(^o^)

Posted by: KON-chan | July 11, 2015 at 07:59 PM

こんばんは。
shinyaさんやhiroshiさんがヒラメ釣りをするなんてちょっと意外ですね。
最近、バケミノーなるものがひそかに流行っていて、動きが餌よりいいので意外と釣れるらしいですよ。
さて、土曜日の件ですが、風は収まりそうですが、波がどうなるか心配です。
水曜日から毎日確認しようと思っていますので、状況が解り次第連絡します。

Posted by: TOM | July 13, 2015 at 08:53 PM

konchan 凄く遅ればせながら、その節はお世話になりました。イカの時期も楽しみにしております。

Posted by: shinya@セカンドハウス | July 28, 2015 at 06:17 PM

こんばんは!TOMさん。
ヒラメのバケ釣りも意外に楽しかったです!
オフショアの海アメ、今年は残念でした。来年を楽しみにしております。

もし、船座が空いていたら、私とHIROSHI氏、それに私たちの師匠である西別川氏の3名で予約を入れていただけませんか?。

厚かましいお願いで恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

Posted by: shinya@セカンドハウス | July 28, 2015 at 06:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27630/61873213

Listed below are links to weblogs that reference KONCHAN号でヒラメ釣り・・:

« ダチョウの渓に行って来ました・・ | Main | 西別川へ行って来ました・・ »