« June 2015 | Main | August 2015 »

July 22, 2015

Deep阿寒湖に行って来ました・・

Deep阿寒湖に行って来ました・・
Deep阿寒湖に行って来ました・・
Deep阿寒湖に行って来ました・・
Deep阿寒湖に行って来ました・・
Deep阿寒湖に行って来ました・・
【2015.7.20】
仲間内との恒例の釣り。大人の遠足、お祭りです。暑かったけれど、楽しかったね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

西別川へ行って来ました・・

西別川へ行って来ました・・
西別川へ行って来ました・・
西別川へ行って来ました・・
西別川へ行って来ました・・
西別川へ行って来ました・・
【2015.7.19】
友人のTom氏が、1年前に予約してくれたオフショアのアメマスは、残念ながら波高く中止になってしまった。T氏と共に西別川を彷よう。この時期にしては活性が高く、楽しい釣りができたね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 11, 2015

KONCHAN号でヒラメ釣り・・

KONCHAN号でヒラメ釣り・・
KONCHAN号でヒラメ釣り・・
KONCHAN号でヒラメ釣り・・
KONCHAN号でヒラメ釣り・・
素晴らしい天気の中、最高に気持ちが良い釣りができました。KONCHANには、感謝です。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« June 2015 | Main | August 2015 »