« 然別湖に行って来ました・・ | Main | KONCHAN号でヒラメ釣り・・ »

June 28, 2015

ダチョウの渓に行って来ました・・

ダチョウの渓に行って来ました・・
ダチョウの渓に行って来ました・・
ダチョウの渓に行って来ました・・
ダチョウの渓に行って来ました・・
ダチョウの渓に行って来ました・・
【2015.6.16 ダチョウの渓・・】
ハイプレッシャー河川故、なかなか厳しい釣りであったけれど、50クラスのニジマスも出て、満足ですね。

|

« 然別湖に行って来ました・・ | Main | KONCHAN号でヒラメ釣り・・ »

Comments

鳥の影の短さから推測するに、南中、正午前後の画像かと。
青空になったようですが、羊蹄山頂の雲は取れてませんね。
登っても、展望は得られなかった模様。
って、16日の絵でしたか。

雨をはじく葉とすでに頭を垂れ始めた穂を持つ麦畑のあぜを、歩いてきました。

Posted by: KON-chan | June 29, 2015 at 03:14 AM

こんばんは!KONCHAN。
しばらくこっちの管理ページ覗いていませんでした。すみません・・。

羊蹄山放浪記、楽しく見させていただいております。真狩ルートがポピュラーなようですね。

Posted by: shinya@セカンドハウス | July 28, 2015 at 06:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27630/61807276

Listed below are links to weblogs that reference ダチョウの渓に行って来ました・・:

« 然別湖に行って来ました・・ | Main | KONCHAN号でヒラメ釣り・・ »