« May 2015 | Main | July 2015 »

June 28, 2015

ダチョウの渓に行って来ました・・

ダチョウの渓に行って来ました・・
ダチョウの渓に行って来ました・・
ダチョウの渓に行って来ました・・
ダチョウの渓に行って来ました・・
ダチョウの渓に行って来ました・・
【2015.6.16 ダチョウの渓・・】
ハイプレッシャー河川故、なかなか厳しい釣りであったけれど、50クラスのニジマスも出て、満足ですね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 11, 2015

然別湖に行って来ました・・

然別湖に行って来ました・・
然別湖に行って来ました・・
然別湖に行って来ました・・
然別湖に行って来ました・・
然別湖に行って来ました・・
【2015.6.8 3然別湖釣行・・】
可もなく不可もなく、40本以上いったかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

西別川釣に行って来ました・・2日目

西別川釣に行って来ました・・2日目
西別川釣に行って来ました・・2日目
西別川釣に行って来ました・・2日目
西別川釣に行って来ました・・2日目
西別川釣に行って来ました・・2日目
【2015.6.70 西別川2日目・・】
流域を変えて再チャレンジ。魚影の濃い薄いはありましたか!コンスタントに釣れました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

西別川に行って来ました。

西別川に行って来ました。
西別川に行って来ました。
西別川に行って来ました。
西別川に行って来ました。
西別川に行って来ました。
【2015.6.6 西別川釣行初日・・】
遡上ものはいなかったけれど、鮭稚魚を飽食したコンディションの良いアメマスやイワナ、オショロコマが釣れました。おまけに、ニジマスの良型まで。ニジマスは倒木下か、渕のベタ底ですね。高橋さんと一緒です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2015 | Main | July 2015 »