« 新緑の道南山岳渓流 | Main | 西別川に行って来ました。 »

May 18, 2015

道南山岳渓流・・イワナのパラダイス

道南山岳渓流・・イワナのパラダイス
道南山岳渓流・・イワナのパラダイス
道南山岳渓流・・イワナのパラダイス
道南山岳渓流・・イワナのパラダイス
道南山岳渓流・・イワナのパラダイス
BOB氏と・・。
6年ぶりに入った渓であるけれど、イワナのパラダイスが健在で嬉しかったね。

|

« 新緑の道南山岳渓流 | Main | 西別川に行って来ました。 »

Comments

お久振りです。
二週続けて道南の渓楽しそうです。
山菜が終了して集中力が増した巨匠2人で責められては、岩魚達もたまらんでしょうに(笑)

Posted by: 工場長 | May 19, 2015 at 08:56 PM

工場長さん おはようございます。
久しぶりのイワナのパラダイスでしたが、健在で何よりでした。お仕事もお忙しそうですが、是非北海道へ・・。

BLOGですが、リアルタイムのUPが週末の回線が込み合う時には、携帯からなかなか反映されません。土曜日の朝にUPした記事が、月曜日の昼に突然UPされたりすることもあります。

それで、リアルタイムUPはFBに切り替えました。工場長さんもFBを始めてみませんか?。私にアクセスしてくだされば、BOBさんやHIROSHIさんにもすぐ繋がります。

Posted by: shinya@セカンドハウス | May 21, 2015 at 06:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27630/61609621

Listed below are links to weblogs that reference 道南山岳渓流・・イワナのパラダイス:

« 新緑の道南山岳渓流 | Main | 西別川に行って来ました。 »