« まったりと朝食… | Main | ST玉砕… »

March 28, 2010

止水…撃沈!

止水…撃沈!
止水…撃沈!
わずかに開いていた、インレット付近で工場長氏共々、小1時間ほどロッドを振ったけど、全く反応無し…。スポーニングで遡ったかな?

工場長さん、お疲れ様でした。また、渡道の際にご一緒しましょう。道中お気をつけてお帰りください。

本日撤収。

|

« まったりと朝食… | Main | ST玉砕… »

Comments

こんばんは。
昨日は有り難う御座いました、今日はお相手もせず先に出てしまいましたが、山菜が盛期なった頃にでもご一緒しましょう。

それにしてもインレットの雰囲気が変わってますね、先週の雨で流れが変わったのかな、反応有りませんでしたか工場長氏も残念でしたね、これでまた名残惜しくなったのではないでしょうかね。

Posted by: BOB | March 29, 2010 at 01:38 AM

BOBさん おはようございます。
一昨日は、遅くまでお付き合いありがとうございました。

止水は・・私たちがルアーをトレースしたエリアにはトラウトはいない・・っていう感じでしたね。まだ、半分以上氷で閉ざされていて、核心部を探れたわけではないので断言できませんが・・。水温は極めて低かったとは思いますが、そこにトラウトがいて全く反応がないっていうのも考えられませんし・・。まあ、もう少し旬は後なのでしょう。湖面全ての氷が姿を消したあたりがチャンスかもしれませんね。

ギヨウジャニンニク・・今回はお預けをくらってしまったので、そのうち採りに行きます(笑)。また、お付き合いください。

Posted by: shinya@自宅 | March 29, 2010 at 06:30 AM

shinyaさんこんばんわ。今日の早朝無事に岡山に帰還出来ました。送別会遠路はるばるありがとうございました。それにしても今回もたくさん頂きました。料理も美味しかったし言う事ありません。止水の方は残念でしたがあの積雪の中スタックを恐れずデリカを突進させる意気込み脱帽です。帰りの車を運転しながらshinya氏、hiroshi氏とで道東のアメマスを釣った感激、日本海のブリザードの中で鼻水を垂らしながら黙々とキャストを続けた親父二人、懐かしい思い出となりました。機会が訪れタイミングが合いましたらまたご一緒お願いします。本当にお世話になりました。

Posted by: 工場長 | March 30, 2010 at 07:35 PM

おはようございます。工場長さん。
無事岡山に帰着されたようでなによりです。こちらこそ、今シーズンは各フィールドにて楽しい時間を共有させていただきました。ありがとうございました。

これからも北海道にはちょくちょく来られるというお話を伺っておりますので、来道の際には、是非またタイミングを合わせてご一緒しましょう。また、並んでロッドを振れる日を楽しみにしております。

Posted by: shinya@自宅 | March 31, 2010 at 06:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27630/47929338

Listed below are links to weblogs that reference 止水…撃沈!:

« まったりと朝食… | Main | ST玉砕… »