Main | May 2004 »

April 30, 2004

到着!安着祝い

やっと十勝川の目指す川岸に着きました。予想に反して、1台の車も止まっていない。安着祝いのビールがうまかったですね。外気温は+3度これから仮眠体制に入ります。dw5sh0020.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天馬街道

予想通り、天馬街道は車の通りが少なかったね。雨が降ってきて、路面が濡れているためちょっと緊張した走りとなった。dw4sh0019.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

浦河通過!

浦河は、本当に町並みがきれいになったね。数年前に道路も拡張され整備された。私の親父が転勤で、ここに住んでいたときには帰省の折によくこの近くのH川にヤマメ狙いで出撃したもんだ。dw3sh0018.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

静内到着!

静内までは、道路も混んでいた。桜見物の人だろうか?まだ咲いていないと思うが・・ムラさんからTELあり。明日合流決定。dw2sh0017.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いよいよ、出発!

5時間過ぎに、職場を出る。日勝峠か天馬越えか悩んだが、過日、札幌のH氏より、日勝峠の渋滞情報やらキツネの無残な姿等UPされていたのを思い出し、それらのリスクを回避するため天馬街道に決定。ただいま富川で夕飯中。ここは、20年位前、襟裳在住時に帰省の折に良く立ち寄った店なのだ。今も健在である。カツ定食がうまかった。dw1sh0016.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 29, 2004

道東遠征

明日の夜から、道東遠征に出発する。第1の目的はT川だが、直前の情報では濁りが入っていて厳しいということだ。ここでこけたら、さらに東へ走ることになるだろう。釣行の様子は時間があればここで、リアルタイムでUPする予定だ。

| | Comments (3) | TrackBack (1)

April 25, 2004

長万部

3v7sh0014.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

北檜山

やっぱり、フライだよな!3v5sh0012.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

島牧

黒松内の林道で、危うくスタック3v4sh0011.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

黒松内

3v3sh0010.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

行き止まり 撤収!

3v2sh0009.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

川だ

3v1sh0008.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ひたすら農道を歩く

3v0sh0007.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ダチョウは元気だ

しかし、携帯で遊びすぎだね。いつになったら釣り場に着くのか(笑)3uzsh0006.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

どう見ても冬だ

現在気温はマイナス一度。真狩手前。町道で事故があったみたいだ。もう、みんな夏タイヤに変えているよな。3uysh0005.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

豊浦 雪だ

3uxsh0004.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昭和新山

3uwsh0003.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

遅い出発!

1jmsh0002.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 24, 2004

BLOGの開始

札幌のイワナさんが、行っているリアルタイムでのフォトの投稿と記事に非常に魅力を感じました。それで、その環境を整えるために、携帯を交換(写真機能がついているものに交換しました)。機種はnobuさんのと同じかな。まだ、わからないことだらけで困惑していますがとりあえず始めてみようと思ってます。

よろしく、お願いしますね。

| | Comments (0) | TrackBack (49)

Main | May 2004 »